Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

お盆の帰省~愛知編

2013年08月19日 10時48分19秒 | おでかけ♪
旦那の実家では、一族大集合で子供が8人
朝から晩まで静かな時はテレビを見ているときか何かを食べているときだけ



ま~にぎやかな事にぎやかな事

飛んだりは寝たり歌ったりとひっちゃかめっちゃか



でも、喧嘩もなく子供らだけで遊ぶので成長したな~と実感

そして毎日毎日海へくり出し、海を満喫してました



そして、お待ちかねの船~



帰省する前から、「じいちゃんのふねにはやくのりたい~」とずっと言っていた海斗。
大満足みたいです


あっと言う間の5泊6日。
旦那の実家の皆様にはとってもお世話になりましたありがとうございました
またお正月にお世話になりますが宜しくお願いします


このお盆の帰省でたくさんの思い出と、成長を家に持ち帰る事ができました
帰ってからも兄妹喧嘩をしないでくれることを願うサトなのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省~♪ | トップ | お盆の帰省~山口編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事