Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆お野菜~☆

2011年12月21日 20時26分57秒 | 毎日の出来事
今日は、予定が変更になったのですが、さぁちゃん一家が遊びに来てくれました
色々お野菜を持ってきてくれて、冷蔵庫の中が潤いました
さぁちゃんママいつもありがとう

とりあえず、腹ごしらえにマックに行ってお昼ご飯



仲良し3姉妹(?!)

ちょっとした女子会ですが、女子ばっかりだと静かでいいです
女子会でどこか美味しいとこにランチに行きたくなります

お昼の後は海斗をお迎えに行ってお家で遊びます

うちの兄妹いじわるばっかりしてましたが


そんな兄妹でしたが、毎晩恒例の布団の中で絵本が終わった後の「今日は何が楽しかった
の質問タイムの時に海斗がこう言いました。

サト:「今日は何が楽しかった
海斗:「きょうまちがえて、さぁちゃんにばかっていっちゃった・・・」
サト:「本当は何て言うつもりだったん
海斗:「すきっていおうとおもった。こんどさぁちゃんにあやまらんといけんね・・・」
サト:「そうじゃね~」
海斗:「やっぱりいまからでんわしてあやまろうか・・・」

だって
あまのじゃくなのは健在です。
好きな子には意地悪したくなると言うこのややこしい事やめていただきたい

さぁちゃんと遊ぶと、夜に必ず一人で反省会をしているのですが、
反省するな、仲良くしていただきたい

さぁちゃん。いつか優しくなる(であろう。と言うかなって欲しい)海斗を気長に待ってやってね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆こんにゃく作り☆ | トップ | 終業式! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2011-12-22 09:07:19
あはは(笑)コーヒー飲みながら吹き出しそうだったわ〓
紗雪もかいと君から貰った「ちょうちょ」今朝も大事そうに父さんに見せてたよ実はラブラブな二人なのね
返信する
Unknown (サト)
2011-12-23 08:20:06
☆ひぃさん☆
鼻からコーヒーは出ませんでしたか?(笑)

なんでさぁちゃんにあんなにあまのじゃくなのか・・・
毎度の反省が次回に全く役に立ってないしね(^o^;)

ラブラブを見せつけてくれるのはいつのことやら(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事