Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

お月見♪

2013年09月19日 22時49分45秒 | ☆手作り☆
今日はお月見です
ススキも秋の果物も準備していないけれど、お団子だけは忘れない

今年は海斗のリクエストにより初めて紫色のお団子も作りました



せっかく紫色を作ったのでぶどうに成形したら可愛いではありませんか

まぁでも、ぶどう以外の紫色のお団子は食欲減退につながります


そして、20時13分が満月になると聞き、子供らもなんとか起きていられたので
外で近所のお姉ちゃん達とお月見~



月より団子でしたが

お月見だし外で食べるとなんだか、雰囲気が出ていいですな

久しぶりに晴天でのお月見。
大満足です
来年も晴れているといいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当~♪ | トップ | ☆お月見パーティー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆手作り☆」カテゴリの最新記事