Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ランチ♡

2018年07月05日 14時08分02秒 | 毎日の出来事

雨がザンザン降る広島です。

 

昨日は雨がほとんど降っていないのに、警報が出ていたため休校になった小学校。

 

午後からは雨もやみましたが。。。

でも、仕方ありません。

 

暇なので夜はスーパー銭湯へ。

ゆっくりお風呂に浸かり、ご飯とデザートを食べ、帰りの車の中で寝る萌歌さん。

幸せだね。

 

たまにはこんな平日があってもいいね。

棚ぼた休み。

夏休み前に7時間授業になるのかなー。

 

 

そして今日も雨の広島。

今日は大雨!!

でも、警報が出たのは学校の授業が始まってから。

今日は通常下校させますとメールが。

 

助かった!

なんせ今日は楽しみにしていた旦那とランチデートの日(*´∇`*)

 

コブが付くとゆっくりできないもんねー。

 

ドライブがてら、お馴染みのイタリアンへ♪

 

 

入り口にカエルめっけ!

 

雨が酷すぎるから雨宿りかな(笑)

 

 

今日も相変わらず美味しいランチ♪

 

 

夏らしい食材がたくさんで勉強になりました。

あーもう幸せです!

 

家に帰ってからゆっくりしたいところですが、この大雨の中、小学校へ野活の説明を聞きに行かないといけません。。。

なんてこった。

 

明日の朝まで警報が出る予想になっているので、明日も休校の可能性大。

こちらについても、なんてこった。

 

なんてこっただらけの日が続きそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの定例会 | トップ | もうすぐ夏休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事