Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

九州上陸!

2009年05月05日 14時48分26秒 | おでかけ♪
今日は朝から、福岡のおばあちゃんに会いに行きました
去年の夏以来です



家族で会いに来れてよかった

帰りに門司港に行って、レトロ門司を楽しもうと思ったのですが、
道は大渋滞。駐車場も大渋滞
仕方なく諦めました。さすが連休。。。


今晩も山口のおじいちゃんのところに泊まる予定でしたが、
急遽、広島に帰る事にしました。

何故って


どうやら昨夜、歯の詰め物が取れて、しかもそこが虫歯らしく、歯が痛い・・・

時間の経過とともに痛くなり・・・
木曜は産婦人科にも行かないといけないので
連休明けは病院のはしごです
やれやれ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆下関☆海響館☆ | トップ | 16W5D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで良かった! (さきママ)
2009-05-05 20:07:41
GW家族で楽しんでるね!!サトちゃんの体調が良くなって何より安心したよ~。
今日から、あかりちゃん達が来たよ。さきは海ちんも来ると思ってたみたい。あの広島旅行から毎日、海ちんの名前が出てきて、とっても好きみたい♪会いたくてしょうがないのよ・・。
お互い出産も控えてるしなかなか会えないけど、またゆっくり泊まりに来てね!!
返信する
体調なんとかもってます♪ (サト)
2009-05-06 07:26:32
咲ちゃんに期待させて悪かったね(:_;)ごめんね~!
お盆には泊まりに行けるといいな~♪
NEWベイビィに会いたいしo(^-^)o

今日もにぎやかなお家なんじゃろな~♪
皆様によろしくお伝えください!
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事