Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

♪ハッピーバースデー♪

2007年08月13日 17時07分07秒 | ☆イベント☆
誰のかって?!
海斗のです
先月生まれたばかりなのに何故、誕生日かって
それはね・・・
今日は一ヶ月バースデーなのです

パパもちょうどいたから良かった
ケーキ屋さんで、「一ヶ月おめでとうと入れてください」
って言ったら、奥の方で、「一ヶ月?!」
って言う声がしたらしい(笑)
良いのです
バースデーにはケーキなんだもん
食べたかっただけじゃないかって?!
まぁそうなんじゃけどね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆パパ好き好き☆ | トップ | ☆こんなん作ってみました☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (アサミ)
2007-08-13 22:11:36
だいぶ顔がぷっくりしてきたねー

旦那さんもベビーに会えてうれしそう
返信する

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事