Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

冬と言えば!

2017年10月01日 23時02分08秒 | 毎日の出来事

さて。

月末の週末。

と言うことは、懸賞の当選品が届きやすい日!

 

何かお届けがあるかなーとワクワク!

たいした枚数が出せていないので、淡い期待を抱きつつ週末を過ごしていると

 

ピンポーン!と二件お届けが!

 

 

どちらもWチャンス賞でしたが、商品券はありがたい♪

 

月に20枚の懸賞ハガキが出せたらいいなぁといった感じなので、今月のはがき代は稼ぎました(笑)

 

これを元手にまた頑張ろうー!

 

 

 

さて、朝晩寒くなってきました。

と言うことで、コタツだけは和室にバーン!と出していましたが、

今日やっと絨毯を買ったりセッティングしたりして、ようやく使いやすい様になりました!

 

コタツムリになりそうな予感(笑)

オコタは大好き!

 

コタツから出られなくなるなー。

一日中コタツにいたくなるなー。。。

今度の週末はおこたで過ごしたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け~!! | トップ | 秋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事