Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

♪海の幸♪

2008年03月25日 11時25分49秒 | 毎日の出来事
さっき、ぴんぽ~んとお届けものがありました

箱を開けると、たくさんのあさり



旦那の実家から送られて来ました

あさりが有名なところなんですが、家から歩いて行ける所に
潮干狩りできるところがあると言う、うらやましい環境

前にも送ってもらったけど、身が大きくておいしいの~
今日は、酒蒸しと、あさりとブロッコリーのガーリック炒めにします
ちなみにブロッコリーも送ってもらったもの
ブロッコリーが嫌いな旦那は、コソッとサトのお皿に
乗せるのでしょうか

海斗の離乳食もあさりの出汁でスープにしてやろ~
身はまだアレルギーが心配なので、もうちょっと大きくなってからね

明日はあさりご飯にするか、アサリのパスタにするか悩むな~
なんて幸せな悩み

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆観光☆ | トップ | ♪今日も晴天♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
! (kozu)
2008-03-26 01:05:08
出汁もちょっと心配じゃけど
大丈夫かね???
返信する
Unknown (サト)
2008-03-26 08:55:29
最初じゃし出汁も薄めてちょこっと使うだけにした~!
今朝、湿疹もなく、大丈夫そうでした♪
返信する
なら良かった!! (kozu)
2008-03-27 00:23:57
初めてのものはちょっと怖いね
この日記じゃないけどパンを食べてるかいちゃんがとてもかわいいです
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事