Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

クリスマスシーズン突入♪

2014年11月27日 20時46分13秒 | ランチ
今日は萌歌を早迎えしてお出かけしてきました。

今度、とある企画に参加させてもらう事になり、引き継ぎと言う事でランチを食べながらお話~



萌歌さんも豪華なお子様ランチを食べ、母達も豪華ランチ~

新しい事が始まるのでワクワク
形になったらご報告します~



そんな楽しいランチを過ごした帰りにちょこっとフラフラすると、街は完全にクリスマスモードになっていてウキウキ

この前、見に行った時にはまだ影も形もなかったツリーが出現していたので、もちろんパシャリ



暗くなって、キラキラしているツリーが見たいね~


実は、萌歌さんは12月になるのを指折り数えて待っています。
待っている理由はコレ↓↓↓



ちょっと前に、じいちゃんばあちゃんがプレゼントしてくれたアドベントカレンダー

12月1日から1個ずつめくれるので、朝ごはんのデザートにチョコレートを食べれるのを首を長くして待っているのです

もうちょっとの辛抱だね

チョコを朝ごはんのデザートに食べている夢でも見て、12月になるのを待ってもらいましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックアドベンチャー♪ | トップ | ガム作り体験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事