Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

誕生日!

2018年07月02日 18時18分56秒 | ☆イベント☆

先月、わたくし、無事にまた1つ年を重ねることが出来ました。

 

電話やメールをくれたり、プレゼントを用意してくれたりと、色々な人からお祝いしてもらいました。

 

今年も、楽しく一年が過ごせる様にがんばります。

 

誕生日の当日は、萌歌さんがホットケーキを焼いてくれました。

 

 

デコレーションは海斗もしてくれました。

 

 

生地作りからデコレーションまで一時間。

お腹に入るまで時間がかかりましたが、とっても嬉しい

 

作っている間は、二階にいてねとの指示だったので、のんびり二階で待っていました。

どうやらピンセットの場所が分からなかった様で、デコレーションに時間がかかったそう。

 

アラザンたっぷり愛情たっぷりホットケーキ

おいしく頂きました

ありがとう母はとっても嬉しいよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡Happy Wedding♡ | トップ | お久しぶりの定例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事