Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

夏休みもいよいよ終わり

2019年08月26日 11時34分20秒 | おでかけ♪

夏休み最後の週末。

 

とりあえずゆっくりしに家族でモーニングへ。

 

 

それぞれがワッフルを追加注文する一家。

モーニングなのにお皿が机の上に乗りきらないという衝撃の朝食

喫茶店で、机に乗りきらないほどのオーダーをする一家はなかなかいないのではないでしょうか

 

ゆっくりした後は、お留守番だったちゅらを連れてお出掛け。

 

 

自分もおやつのアイスを貰えるのではないかと良い子に待つ小さなお嬢さん。

残念!あなたのオヤツはありませんから!!

 

ドッグランも楽しそう

 

 

この夏も楽しい事をみんなでいっぱいしたね!

 

ちゅらは初めての昆虫にもたくさん会いました。

全部食べようとしましたが

 

カブトムシに

 

 

せみ

 

 

これからも不思議にいっぱい出会おうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み後半。 | トップ | 来たー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事