Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

オヤツタイム。

2021年11月03日 20時58分43秒 | デート

仕事が昼までの旦那から電話がかかってきて、ランチのお誘いがありました。

 

散歩をしながらお店に向かうも、旦那はまだ到着してなかったので、

ちゅらを小脇に抱えて、お店の入り口から店員さんを呼んでいる時に

ちょうどおじ様の団体さんがお帰りで、ちゅらに、「可愛いなー!」とみなさん声をかけてくれて

私はニンマリ

 

テラス席についてからは、ちゅらにお水を持ってきてくれた店員さんがまた褒めてくれて

ここでもニンマリ。

そうでしょそうでしょ!うちの末娘、かわいいんでしょ!と自慢したくなります

 

 

旦那も合流して、ランチタイム

 

私は食事の気分ではなかったのでデザートを

 

 

安定のチョコバナナ。

 

 

良い子に足元で待っていたちゅらにもご褒美。

 

 

大好きな鹿肉タイム。

 

テラス席が気持ちいい日だったので、のんびりまったり。

 

我が家は冒険しないので、行くお店はいつも一緒。

でも、いつ行ってものんびり落ち着く場所があるっていうのはいいもんです

 

 

 

コロナも落ち着いているし、季節もいいので何か楽しい事をしたいなーと思う今日この頃。

 

バーベキューコンロはだいぶ前に処分してしまったのですが、

一回使い捨ての簡易バーベキューコンロを買っているのでバーベキューもいいなー!

とも思うのですが、なんせ子供たちと大人の休みと予定が噛み合わない

バーベキューはいつできるかなー。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のまとめ~萌歌編~ | トップ | Happy Halloween »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デート」カテゴリの最新記事