Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

作戦会議

2009年01月07日 21時29分17秒 | 毎日の出来事
今日はゆう君ママとゆづちゃんママととある事の作戦会議をしました
年末年始に会ってないのでしばらくぶりなのでとりあえずおしゃべりから
チビらは食べて、甘えて、喧嘩して・・・



本日の会議も無事終了。
あとは、実行あるのみ


さて、今日は七草がゆを食べる日です
しかし、旦那は七草がキライなため我が家は普通のおかゆでした。
おかゆを食べ、お正月に酷使した胃が休めました。

・・・が、21時になってコバラが空きました。
しかも夫婦そろって(笑)似たもの夫婦です

てなことでポテトをあげました
そしてペロリと間食したのでした。

胃を休めたんだか休めてないんだか・・・・。
そんなこんなで、休胃日は過ぎていったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆遊び | トップ | 朝からがっつり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事