Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆ピクニック~☆

2012年03月20日 19時58分13秒 | ランチ
土曜日にBBQをしてからBBQがまたしたくてたまらなかったので
仲良しファミリーに声をかけてみました

が、やはり年度末は旦那さんが忙しいお家ばかりで男手が集まらなかったので
BBQは延期にする事に

その代わり、お家ピクニックをする事にしました



ピザにサンドイッチにから揚げにポテト
お家ピクニックにもってこいのメニューです

子供達もとっても楽しそう



楽しくピクニックしている横で、うちのプリンちゃんはひなたぼっこ



お昼の後は、公園に行ったり近所のお姉ちゃん達と遊んだり、外でおやつ食べたりと
結局、一日のうちのほとんどを外で過ごしました

外で過ごすのが気持ちいい季節になってきました
やっぱり春はいいですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスステッチ倶楽部 | トップ | 以心伝心♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事