Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆ベンリナー☆

2012年03月05日 21時32分20秒 | 毎日の出来事
先日、ハンズにて探していた物をゲットしました

探していたものはコチラ↓↓↓



ハンドガードベンリナー
これ何か分かりますか

名前の通り、手をガードする物です
ガードするのは・・・海斗の手



これを使えば、海斗が包丁を使っているのを後ろから手を添えてやらなくても
横で見ていてやるだけでも大丈夫なので、海斗も自分で全部やり切った感があるみたいで
達成感を味わえたみたいです

良かった良かった
これでまた1つ出来るお手伝いが増えたね




先程、旦那が買い物に行きました
お目当てはコチラ↓↓↓



酒盛り中の酔っぱらいです(笑)
乱文だったらごめんあそばせ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆二人でのんびり~☆ | トップ | お買い物~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンリだー (あやこ)
2012-03-05 21:41:35
いいね~!これ!
私もお買い上げ決定だわ♪
今日いいことを聞きました今度、ビデオ見せてね
返信する
Unknown (まみ)
2012-03-05 22:35:46
私もこれ買お~♪
そして私もサトちゃんの勇姿がみたいわ~♪今度見せてね♪
返信する
昨日 (nozo)
2012-03-06 12:24:00
 昨日うちの母がヒルナンデスのレシピの女王のコーナーにさとちゃんがでてたって言ってたけどホント ほぼ毎日見てるのに昨日だけ見逃しちゃったよ~


 うちは今朝、パパのお弁当をつめるお手伝いをしてもらいました小さいうちから台所に立たせて、少しでも早く自分が楽したい・・・と願うダメ母です

 あっ、今月末から来月上旬まで帰省します1度といわず2度3度遊んでくださいまし
返信する
Unknown (サト)
2012-03-06 22:11:15
☆あやこさん☆
ベンリよ~!
ハンズで504円也~♪
デコ寿司の時にでも見て~☆

☆まみ☆
ホントオススメ!
勇姿かしら??でも見てやって~♪

☆nozo☆
お母さんよくわかったね~!あったり~♪
ちぃちゃんの愛情のつまったお弁当だとパパも大喜びだね!
うちも、はやく海斗に頑張ってもらって楽したい考えよ~(笑)
帰省もお待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事