Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

夕飯ですよ~!

2008年06月21日 19時12分44秒 | 毎日の出来事
温泉に入ったら、何でこんなにお腹が空くんでしょう(?_?)

夕飯が待ち遠しい

ここの旅館は海鮮づくしでしたo(^-^)o
そして、美味しかった~



海斗も、椅子や食器を準備してもらいいっちょ前

眠い目をこすりながら、モリモリ食べておりました。

大人の料理の取り分けでも、しっかり食べてくれるから
楽チンになりました

相変わらず食べ過ぎな位、食べておりますが・・・


さぁて、もう一回温泉入ってまったりしましょo(^-^o)(o^-^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~・・・ | トップ | 坊ちゃんが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (咲ママ)
2008-06-21 22:52:04
パパから素敵なだね。うらやましい・・・。咲パパには、そういうのできないな、絶対。
ところで、今日お父さんお母さんが、海ちんにスイカやらたくさん荷物を送ったけど、明日にはかえるのかな?開けてびっくりだよ。きっと
返信する
うん! (サト)
2008-06-22 10:55:15
帰るから荷物受け取れる~!
何が入っとんじゃろ!?
楽しみに開けるわo(^-^)o
海パパもたまには気をきかせてくれます(笑)
たまじゃけ、ありがたく感じるんかもね(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事