Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

2学期

2012年09月03日 20時10分21秒 | 懸賞&コンテスト
今日から2学期の始まりです

張り切って8時15分に家を出て、久しぶりに歩いて幼稚園まで行きました
家から園の入り口近くに行くまで、園児を一人も見なかったので
「今日からで間違いないよね」とドキドキしながら行きました

園の入り口で友達に会い、ようやくホッとしました

が、園生活に必要なものなのにサトどうしても探し出せないものがありました。
それは・・・上靴袋
今は園内で上靴をはかないので、外遊び用のぞうりを入れて持っていくのですが
その上靴袋がどこを探しても見当たらないのです・・・

夏休みの間、萌歌が時々ぞうりを履いて遊んでいたので、ぞうりはあるのですが袋がない・・・

もう一回作るのはごめんなので、なんとか探し出したいのですが、一体いずこへ


とりあえず、明日は紙袋にでも入れてぞうりを持たせようと思います・・・





鼻水を垂らしている萌歌さんなので病院に行ったのですが、帰ってきたらポストにいいものが入ってました



これ、ロッテの対象商品を2つ買ってレシートで応募するキャンペーンだったのですが
キャンペーンの対象商品でサトが食べそうなものがパイの実くらいしかなかったのです。

でも、パイの実を2箱買って一口だけ応募すると、海斗か萌歌の名前のどちらかだけの応募になります。
しかし、パイの実4箱はいらないなぁと思いながらも、差をつけたらかわいそうと思い4箱買いました

ちょうどそのパイの実を一昨日食べていたのですが、「このキャンペーンはずれたんかなぁ・・・」
と思っていた矢先の当選
いや~超うれしい


ちなみに、賞品は「なでしこジャパンの澤選手&宮間選手」or「長友選手」or「モモクロ」と
当たった人の写真を合成してメモリアル切手が作れると言う物です

さっそく海斗の写真で作れる手続きをしておきました
出来上がりが楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツ~♪ | トップ | 二学期初の給食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事