Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

通過~通過~!

2008年05月11日 12時59分50秒 | デート
只今、明石海峡大橋を通過中
海斗、大興奮



デッキに出たら笑いっぱなし
風が楽しいらしい


初めての海上からのブログの更新でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポンポンポン・・・ | トップ | そ~ね~・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お爺ちゃん)
2008-05-11 15:42:53
「ルミナス神戸2」と聞いて貴女達の結婚式の当日を懐かしく思い出しています. 
 今日の「母の日」に、お婆ちゃんはお母さん達から奇麗な鉢植えの花をお祝いに頂いて大喜びです。
返信する
Unknown (サト)
2008-05-11 22:25:32
極寒の中での式だったけど、楽しい思い出がいっぱいの船に海斗と3人で乗れたことが、また新たな思い出になって、とっても嬉しい(^0^)/
返信する

コメントを投稿

デート」カテゴリの最新記事