Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ミュージカル♪

2010年07月29日 15時24分35秒 | ☆イベント☆
昨夜から、「あなた本当に高熱があった人ですか」と言うくらい元気になった海斗。

今朝も、家の中を走りまわってました

今日は、ミュージカルのチケットが当たっていたので、見に行くはずでしたが
さすがに、まだ連れて行くのはなぁ・・・
と思っていたら、じいちゃんが送迎してくれると言うので、連れて行ってもらいました

劇団飛行船による「ジャックと豆の木」



ブルボンが主催のミュージカルだったので、初めにブルボンの支店長さんの挨拶がありました。

お菓子のチョコあんぱんのパッケージに載っているコックのおじさんも一緒に登場したのですが
「このおじさんの名前分かる人~」と支店長さんが言いました。
サトは「きっと、ジョージとか、ちょっと洋風なコジャレた名前がついてるのかな~」なんて思いましたが
「正解は、チョコあんぱんおじさんで~す」と支店長さん。

・・・。

まんまかよっと思わず、ツッコミたくなりました



ミュージカルが始まり、ビビるかと思っていましたが、ものすごく楽しそうに見ていました
海斗も成長したものです。
席が4列目のど真ん中と言う良い席だったのもラッキーでした

休憩を挟んで二時間の公演でしたが、真剣に見てあっという間に過ぎて行きました
帰りは、お菓子やジュースのオマケ付き
もちろん、チョコあんぱんもありました



海斗も、着ぐるみにビビる事もなくなったので、やっぱりディズニーランドに行かなくちゃ
サトは最近、ディズニーランドに行きたい病です。
パンフも貰ってきちゃってます
が、旦那は海斗と萌歌と三人で行けばだって。
行けるわけないじゃんね。抱っこ係がいるに決まってるじゃんね
はぁ~。誰かサトをディズニーランドに連れてって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・ | トップ | 手作り倶楽部♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2010-07-29 18:05:13
元気になって良かったね~!!なんかサトちゃんを久々見たわぁ☆
海君も楽しそうで良かったね~!!おじさんかなりレアじゃね(笑)
返信する
Unknown (サト)
2010-07-29 22:55:26
あまりにあっさり治りすぎて、こっちが逆に心配してしまうよ(^^;

チョコあんぱんは最近食べてなかったからちょっとうれしかったよ♪

そういや、最近は海斗と萌歌を撮る側ばっかりで、自分がフレームインしてなかったわ!
今日はおじさんと一緒に撮りたくて、ブルボンの社員さんを呼び止めたんよ(^o^)v
返信する

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事