Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ふふふ♡

2022年01月20日 19時03分07秒 | 懸賞&コンテスト

先月蒔いた種が実っています

 

まずは〜商品券

 

 

1番うれしいやつ

これを元手に今月も種を蒔きます!

良い循環ができます様に

 

 

そして、もう一件、ピンポーンとお届け物が

 

 

ちょっとお高いパンケーキ

自分では買わないけれど貰うと嬉しいやつです

 

休みの日のまったりした朝に頂きます

 

 

お届け物が嬉しい。

懸賞生活、やっぱり楽しい。

頑張ってハガキを月に20枚は書こうと思っていますが、

今月初めに買った切手シート1シートとハガキ10枚がまだ手元に残っている。。。

私には20枚書くのもなかなかハードルが高い。

ケーマーさん達は一体どうやってたくさんのハガキを書いているのか謎です。

 

でも、コツコツ続けていきましょー!

今年は、アプリと連携出来る体重計と、買おうか何年も悩んでいるワッフルメーカーを当てたいな!

まだ当てた事がない現金も当ててみたいなー。

と夢は大きく広がります。

 

夢が叶うといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当週間。 | トップ | つぶやき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事