Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

久々に当たったものの、、、

2021年05月19日 17時22分24秒 | 懸賞&コンテスト

コロナの猛威に怯えつつ暮らしている今日この頃。

 

そんな中、久しぶりに鑑賞が当たりました。

 

 

 

 

ムビチケ。

今のご時世、映画館に行くのをためらってしまう。

その上、近くの映画館は夜は20時までで土日は休業。

行く時もないですが。

このチケットを無駄にしないためにはどうしたものか。

ちょっと考えよう!

 

 

最近、めっきり懸賞に応募が出来ていません。

バタバタしていて、ゆっくり買い物が出来ていないので仕方がない。

また、あれこれ応募したいんだけどな〜。

まぁ、ボチボチ頑張ります。

 

 

 

 

 

さて、ちゅらさんですが、ノミとマダニの予防薬を先月飲んだので、

今月分を貰いに動物病院へ行ってきました。

前回からきっちり1ヶ月後に病院に行ったと思っていたのに、

まさかの1ヶ月と10日程経っていました

1ヶ月に1回飲ませる薬なので大失敗。

 

今月も無事に(?!)お薬を動物看護師さんに飲ませて貰って一安心。

 

 

先月の受診の時に、もうちょっと体重を増やそうと先生と話をしたので

エサの量を増やして、1ヶ月間過ごしてみました。

満を辞しての病院での体重測定を行うと・・・

まさかの!

まさかまさかの!!

 

20g増

 

誤差範囲です。

 

なかなか増えないものですねー。

チワワのスタンダード枠からは外れている大きめちゃんなのですが、

まだ体重を増やしていいとの事でどこまで大きくなるかなーと思っていたけれど

全然増えない。

運動量が多いからか??

体重管理って難しい

 

 

そんな、体重がなかなか増えないちゅらさん。

こんなブチャイクな顔に

 

 

ブラッシングをしている時に、ブラシを噛もうと口を半開な上に鼻水を垂らしてます

 

そんな顔も好き・・・じゃない!笑ってしまいます

 

その後は膝の上でスヤスヤ。

 

 

膝の上でこんな事されると動けません。

至福の時です

 

あ〜幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう。。。 | トップ | お散歩ついでに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事