Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

9月最終荷

2014年09月30日 21時40分28秒 | 懸賞&コンテスト
なんだかんだと月日が流れるのは早く、もう今日は9月の最終日。
10月になると、そろそろ年賀状の事を考えなくては・・・なんて思うのですが
毎年、重い腰が上がるのは11月中旬。
そんなものです

今日は、予定がなかったので、試作のお弁当を作ってみたり、コンテスト用の料理を作ってみたりと
なんだかんだ一日中料理をしていました。

たまになら一日中料理をするのもいいな~




☆本日のお届け物☆
夜、お風呂に入る前にピンポンがなりました。
出てみると佐川さんではありませんか。

今月は、もうお届け物がないと思っていたのに、最後の最後で嬉しいお届け物がありました



ピカチュウポンチョ

お坊ちゃま、これをタオルとしてではなく、ブランケット代わりに使いたいそうです。
朝晩の寒い時に羽織るんだって。



まぁ、海斗が当たったものなので、好きに使って下さい


7月8月にハガキをあまり出していないのにも関わらず、今月はたくさんのお届け物がありました。
旦那の転勤前はよく当たると言うジンクスは未だ健在みたいです

出すポストが変わるけれど、また魔法のポストちゃんとなりたくさんのお届け物がありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもり | トップ | 今日から10月!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事