Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ランチ♪

2012年09月25日 21時41分29秒 | ランチ
今日はゆうくんママとランチに行ってきました

気になってたお店があったのですがなかなか行けずでしたがようやく行けました



味はごく普通・・・でもその他諸々を考えるとつぶれるのは時間の問題だと思われます。
伝説のシェフが作るハンバーグがどんなものかと思っていたのでつぶれる前に行けて良かったです。


ランチの後は、本当はランチを一緒にするはずだったハルたんママのお家へコーヒーをご馳走になりに行きました
最近、新居に引っ越したばかりのハルたん一家
ロフトもあるしお部屋も広々で素敵でした
天井が高いと開放感があっていいなぁ

また近々お邪魔します~


ハルたん家を後にして向かうは幼稚園。
帰って来るの早すぎます~・・・

そして降園後は友達の家で遊びます
今日は珍しく女の子と遊びたかったみたいです。



山口のひいばあちゃんの家にお泊りに行っていた萌歌も帰ってきて途中から参加して
夕方遅くまで遊んでいました。

今日はオヤツをダラダラと食べていて明らかに食べすぎなので夜ご飯も食べれないそうで
夜ご飯は特別免除。
萌歌でさえごはんがいらないと言ったので、お腹は満腹らしい・・・
まぁたまにはいっか

明日はお菓子を控えめにしましょ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとん♪ | トップ | 道のりは長かった・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2012-09-26 20:25:09
栗きんとんご馳走!
めっちゃ美味しかったー♪
栗なんて剥くのすら大変なのに
あんな素敵なお菓子作っちゃうなんてさすがだわー!
またランチしようね(^-^)/
返信する
Unknown (あやこ)
2012-09-26 20:25:59
ご馳走!になってしまったけど、ご馳走さま(笑)
返信する
Unknown (サト)
2012-09-26 21:25:20
こちらこそ葡萄ご馳走様でしたo(^▽^)o
秋の味覚の物々交換だったね(笑)
気に入って貰えてよかった♪

なんだかんだでランチに出掛けたのは久しぶりだったよね!
とっても楽しかった~♪
また行こうねo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事