Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

給食試食会!

2016年09月16日 22時41分03秒 | 毎日の出来事
うちの校区では、一年生の保護者を対象に給食の試食会があります!
申し込んだのは7月。
給食は何かな〜と楽しみにしていました!

内容はこちら↓↓↓



麦ご飯
広島っ子汁
ひじき
さわらの南部揚げ

海斗の時の給食試食会の写真を旦那に見せたら

「銀食器だと、犬の餌みたい」と言われたことが未だに頭に残っています。

広島はこの食器なんです!
いいんです!!!

でも、汁物は器が熱くなって持てないんです(笑)


けれど、美味しく頂きました♪
給食当番もしましたよ(笑)
久々に給食をよそうあの感じ。楽しかった♡

最後の給食試食会。
揚げパンが食べたかったな〜。
冷凍みかんも食べたかったな〜。。。

今はパンは週に一回だから仕方ない。。。
冷凍みかんは海斗の時に食べれたから良かったとしておきましょう。

温かい栄養バランスのとれた給食は、本当にありがたい。




お昼にバランスのいい給食を頂いたので、夜ごはんは手抜き〜。



昨日、お月見だったのに、すっかり忘れていたワタシ。
代替えお月見(笑)
月見バーガー万歳(笑)

こうして、我が家のお月見は無事に(?!)終わったのでした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た♡ | トップ | 台風!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事