Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ハッピーフェスタ!

2015年06月07日 21時39分51秒 | ☆イベント☆
今、とある企業さんでブログを書かせてもらっているのですが、その企業さんが主催のイベントがありました。
なので、お手伝いに行ってきました~

イベント会場でお手伝いをしている間、子供達は旦那とイベント会場で色々なブースを回っていました。

クロネコヤマトさんの制服を着せてもらって



トラックにも乗せてもらっていました。



このトラック、サトも開場前に会場をウロウロしていた時に見つけて乗せてもらったのですが、
やはりトラック。死角の多さにびっくり。
そして、いつも颯爽とお兄さんが降りる運転席横の階段も実は急でびっくり

素敵な経験になりました


そしてそして、子供達お待ちかねの妖怪ウォッチのキャラクタショー



前の方でしっかり見て、しっかり踊ったそうです


子供達が一番楽しかったブースはマカロン作りをやっているところだそう。



出来上がったのはコチラのマカロン↓↓↓



手前が萌歌作。奥が海斗作。
個性が出ます。

意外に丁寧にこだわって作る海斗。
でも、持って帰るケースに入れる時に倒れ、その倒れたマカロンをケースごと振って元に戻すと言う
作る時とは裏腹になんとも繊細ではない行動です

萌歌は、とにかくトッピングをたっぷり。
あふれんばかりのトッピング。
最近、ホイップルが欲しいと言っていたので、ちょっとは満足したかな。

ホイップルはないけれど、実はホイップルとなる材料がサトの趣味ボックスの中に揃っている事はまだしばらく黙っておこうと思います

今年の夏休みあたりに解禁しようかな~。
きっと高い材料から使われて行く事でしょう
「好きなのを使っていいよ!」と言うと、値段なんてわからないはずなのに、いいものから取っていくから不思議なものです。




そんなこんなで、無事にハッピーフェスタも終わりました

ソフトクリームの販売があったのですが、それを食べて帰るのを忘れたのが非常に心残りなサトなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうかさん♪ | トップ | 宿題~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事