Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ドッグイベント!

2020年11月22日 13時37分50秒 | ☆ちゅら☆

ドッグイベントがあるらしいので、ちゅらを連れて行ってきました!

 

海斗は部活のため不在。

だんだんとこうなるね。

 

 

さて、ドッグイベントですが、おそらく人出もあるだろうと予想して

オープン前に到着。

オープンしたらとりあえず一番人気になるであろう写真撮影ブースへ。

2番をゲット♡

家族写真とちゅらのソロ写真を撮って貰いました

 

予想通り、しばらくすると長蛇の列。

朝イチ万歳!

 

 

その後も会場内をウロウロ。

バーニーズマウンテンやグレートデーンなど、日頃なかなか見かけない犬種にも会えて

家族揃って大満足

ちゅらはちょっとビビってたけれど。

 

一通り楽しんだので、おやつタイム

 

 

お団子と焼き芋で一休み。

ちゅらも焼き芋でエネルギーチャージ

 

ねっとり甘々で美味しい焼き芋でした!

 

その後、ドッグダンスを見たり、他所のわんちゃんを触らせてもらったり

イベントを満喫しました!

 

 

 

ちょうどお昼なので、ワンちゃん可のテラスのカフェでランチ

 

 

テラス席はワンちゃん連れで満席

イベントからそのまま流れて来る感じみたいです。

タイミングよく待たずに入れたのでラッキーでした

 

ちゅらがわちゃわちゃせずに良い子に出来るワンちゃんなので、

一緒に外食に行くのも楽ちん。

 

今度は海斗も一緒に来れるといいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた。。。 | トップ | 片付け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ちゅら☆」カテゴリの最新記事