Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ここ最近。

2017年04月29日 22時05分31秒 | 毎日の出来事
バタバタしていて、ブログを放置していました。
我が家はみんな元気です。

ここ最近の出来事をつらつらつらっと書いてみますと、

友達と遅いイースターパーティーしたり



べこもち作ってみたり



そのべこもちが上手く作れて、素うどんが可愛くなったり



旦那とランチデートしたり



日々、バタバタしつつも充実しておりました。


参観日があったり、家庭訪問があったり、こちらもバタバタ。
海斗の先生には心配事をしっかりと伝えておきました。
萌歌の先生は褒めて伸ばしてくれる感じでした。

どちらも良い先生ではないかなという手応え!
1年間クラスみんなで、なかよく楽しく過ごしてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様♪ | トップ | 空手の大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事