Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

小春日和

2018年03月18日 22時53分43秒 | 毎日の出来事

ここのところあたたかい日が続いています。

 

近所の梅園も満開で見頃!

 

 

こじんまりした梅園ですが、かなりこだわっているだけあって見応えがあります。

今年も綺麗に咲いていてお散歩には案はもってこいでしてた!

 

てんとう虫なんかも見つけました♪(´ε` )

 

 

春はもうすぐそこ(๑>◡<๑)

 

 

梅園の帰り道、公園で足掛けまりを手伝って欲しいと言う萌歌からの要望。

出来るようになりたいそう。

私自身が足掛けまわりができないので、アドバイスのしようがありませんが、お手伝いを。

 

 

勢いが足りず、全然上まで上がってこれない。

練習がまだまだ必要そうでした。

 

 

が、この1週間後の同じ曜日に、出来るようになったから見に来て!との声が!!

一週間で出来るようになったのか!さすが、努力の女萌歌!

と思い、公園に見に行くと、まさかまさか。

 

足掛けまわり一回は楽勝。

なんと、連続足掛けまわりの練習に入っていました。

しかも、もう連続も出来そう。

 

一生懸命、練習して努力する萌歌。

ここは萌歌のとってもいいところです。

 

ここ今年に入ってからの目標のはやぶさを10回とぶは早々にクリアし、はやぶさ10回は楽勝の域に入っています。

きっと足掛けまわりもあっと言う間に連続で出来るようになると思います。

 

私、運動が大の苦手なので、萌歌の根性でやるところ、そして出来るようになるところはすごいと感心するばかりです。

 

その根性の一部でも兄ちゃんに分けて貰いたい。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物〜! | トップ | ホワイトデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事