Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

あ、あっぽーぱい

2008年01月12日 22時49分25秒 | デート
今日は、広島の街をウロウロ
そしておやつをしに行きました



ホカホカあっぽーぱいに大きなバニラアイスが3つもついてきた
うまうま 久々にあっぽーぱい食べました

そういえば、ここは成人式の前撮りをした後にランチしにきたなぁと
ふと気が付いた・・・。
あれからもう5年時間が経つのは早いね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆実家に帰ってきました☆ | トップ | ♪とんど焼き~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪ (tyobisuke)
2008-01-13 01:08:49
今年初めておじゃまさせていただきました♪
おっ~!
広島にかえってるんだ~
あっぽーぱいおいしそーー
ゆっくり里帰り楽しんできてね~
返信する
Unknown (サト)
2008-01-13 12:57:28
ついつい食べ過ぎてやばい~
帰ったらまた遊んでね~
返信する

コメントを投稿

デート」カテゴリの最新記事