Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

前日の大仕事。

2022年03月19日 16時23分39秒 | 懸賞&コンテスト

卒業式の前々日、萌歌さんが「卒業式の日に先生と仲の良い友達にクッキーをあげたい!」

と言ってきました。

 

良いじゃん!とは思うのですが、もうちょっと早く言ってくれよ〜と言うのが本音。

何を作るか何人分作るのか、足りない材料やラッピング材料がどれくらいあるのかを

急遽調べ、前日に慌てて買い出し&夕方からクッキー作り。

ついでに生チョコも作りたいという事で生チョコ作りも。

 

ラッピングまでなんとか終了。17人分。疲れたよ。

 

 

 

一人で生地作りから焼き上げまでまぁまぁテンポ良くこなせていたのではないでしょうか。

 

みんなが喜んでくれるといいね!

 

 

 

お母様も夜に内職をば。

 

 

萌歌さんはの花束の代わりにお菓子束を。

ついでに仲の良い子ども達にもプレゼントするべく数個作りました。

これも喜んでくれるといいな。

 

私が卒業式に着る服も靴も前日の夜になってもまだ出していませんが、まぁいっか。

年々、ズボラになっていきます

 

 

 

☆本日の当選品☆

とっても可愛いQUOカードが届きました

 

 

可愛いから使うのもったいないなー。

しばらく大事にとっておこう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとオヤツをば・・・ | トップ | 卒業式! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事