Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

またベーグル。

2020年12月11日 18時06分11秒 | ♪パン♪

今日は、ちょっとドライブして、ちゅらとまたスタジアム周辺の公園へ。

 

ちゅらさん、ここを散歩するのが大好きです。

芝生で猛ダッシュからのランニングコースを歩き〜の、最後に芝生で猛ダッシュがお決まり。

 

でも、今日はショートコースで回ろうと思っていたのに、ちゅらの思うままに歩いていたら

結局、4キロオーバーの散歩に

今日もよく歩いた!気持ちよかった〜

 

帰ったらお腹ぺこぺこだったので、ちゅらはオヤツタイムをして、

私はすぐ食べられるカップラーメン

膝の上で末娘が寝ているので、ご飯が食べにくい

 

 

すこーしだけ気をつかって、あっさりの方を選んでみました

ややカロリー控えめ。

他にも色々と食べたいしね!

 

罪滅ぼしで、筋トレをしたしプロテインも摂ったし、色々帳消しって事で

 

 

 

 

午後からはまたまたベーグルを焼きました

ベーグルにハマり中で、今月は何回焼いたことか!

 

旦那が休日出勤があって、お昼をゆっくり食べる暇がないかもとの事で

パッと食べられるサンドイッチのお弁当のリクエストがあったのです。

ベーグルサンドにしようと思って焼いたのに、分割した生地全部にあんこを入れた餡ベーグルにしてしまうという失態

しかも、発酵させ過ぎた。

 

 

あんこが入っている事実は変わらないので、

しょうがない、食パンでサンドイッチを作ってベーグルはそのまま包んで持たせよう!

と思ったのに、まさかの事実に気が付いた!

なんと

休日出勤は、明日ではない

 

あ〜あ。

初歩的ミス。

いいんです。

ちょうど焼き上がりに帰ってきた子供達のお腹に入ったから。

 

抹茶餡ベーグルとこしあんベーグルにしたのですが、抹茶餡を苦くし過ぎた

けれど、ベーグルに入れたらそんなに悪くない。

結果オーライ

 

子供達にも高評価!

 

ベーグルの残りはあと2つ。

旦那の口に入るかしら??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンその後。 | トップ | いよいよ飽きた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪パン♪」カテゴリの最新記事