Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

疲れた~!!!

2013年09月05日 23時34分22秒 | 懸賞&コンテスト
今日は久々の良い天気

子供達を送ってしたかった事に取り掛かります
したかった事とは・・・庭の手入れ

ひたすら草抜きと木の剪定。
剪定し過ぎて穴だらけになり収集がつかなくなりさらに切り、どツボにはまりグダグダなうちの庭木。
まぁ、木が目隠しになるよりかはいっかと自分に言い訳

帰ってきた旦那は一言。。。

「やり過ぎでしょ

でも、切ったものは元には戻りません

結局、6時間かけて行った庭いじりは、ゴミ袋2袋分の雑草と、二宮金次郎さんが背負っているシバよりもたくさんの剪定で出た枝。
明日のゴミ捨ては大変です(旦那が)

でも、サト選手やり切りました
足腰がヘロヘロになり、階段を踏み外すと言うオマケ付きで、明日の朝は海斗が手をつないで降りてくれるそうです

すでに、肩周りが筋肉痛になり始めているので、危険な匂いがプンプンします


そんな疲れた体を休める間もなく、夕ご飯作りをしているとピンポ~ンとお届け物が届きました



KIRINさん主催のティーパーティーが当たりました

こういった系は、萌歌が幼稚園に行き出したこの4月から応募を始め、多分これが3つ目のイベント応募。
ようやく当選出来て嬉しい~

手紙をみると、電話連絡をすると書いてありました。
まさかねと思いつつ家の電話の着歴をみると入ってました不在。

今日は窓を開けて庭で作業をしていたのに気付かなかった~
申し訳ない

でも楽しみだな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当~♪ | トップ | 休日~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2013-09-08 15:32:59
おそろだ~♪
また会場で逢えるネ(*^-^*)
ペコちゃん電車で一緒だった、私のお友達も一緒だよーー!!

幼稚園が15時までだから、延長で17時まで幼稚園♪
のんびりした時間を過ごしたいネ♪

席は自由っぽいから、一緒のテーブルに座れるといいね☆
返信する
Unknown (サト)
2013-09-09 22:02:06
☆あやめさん☆
おそろなんだ~♪
嬉しいo(^▽^)o
あたし大人だけのイベント初めてでようやく子供の手が離れたと実感(笑)
ペコちゃん電車のお友達も一緒なんだね~♪

自由席なんだ!
さすが色々情報持ってるね~!!
返信する

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事