Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

どんなになるかな~!

2008年08月27日 10時01分04秒 | 毎日の出来事
今日は予定が会いたので、海斗を実家に預けて美容院に来ました

カット&カラーです



最近はピンク系を入れてたので、久々アッシュ系にしました

シルバーアッシュです

出来上がりが楽しみ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ら・ら~んち☆ | トップ | こりゃまた愉快な♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティコ)
2008-08-27 14:28:47
なかなか面白い写真だが

あたしも美容院いきた~い
返信する
でしょ。 (サト)
2008-08-27 17:18:58
熱入れてもらってる時の姿です
ちなみにホットコーヒーがかなりアメリカンじゃった(笑)

来月、短くするかも~
返信する
いいなぁ♪ (マキ)
2008-08-27 23:13:08
あたしは旦那に染めてもらったら あんまり明るくしてくれんかったけ、さえんよ(ρ_-)o
返信する
そっか! (サト)
2008-08-28 10:00:19
旦那さんプロじゃけ、安心して任せられるね!
あたしは、もう少し色入れてもよかったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事