Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ようやく!

2013年09月17日 21時43分20秒 | 懸賞&コンテスト
今日は海斗のスイミング。
大スランプに陥っており、25メートルの魔物に取り憑かれております。

25メートルは泳げないと自分で思っているみたいで、その自信のなさに気持ちが負けております。

が、テストは来週。
どうにか合格して頂きたいなんせ二回も落ちているからね~

で、今日は旦那と約束をしていました。
壁から壁までがんばると。

ママとの約束よりパパとの約束の方が効果バツグン

今日は、25メートル泳ぎきりました
やっと自信がついたかな



☆戦利品☆
敬老の日に、ハム、お花、お酒のどれかと孫の写真をフレームに入れてじいちゃんばあちゃんに贈ると言う懸賞がありました。
ハズレても写真を贈ってくれると言うので応募しておきました。

すると見事当選~

実家にハムセットが届いたそうです

ですが、写真だけでいいとハムセットはうちにくれました。



敬老の日のプレゼントの意味ない~


でも、7月8月はハガキをほとんど書けていないので今月はお届け物が少ないはずなのに、よく届いています。
驚異の当選率です

なんだか何でも当たりそうな気がしてきた

ちょうど今日、今度ある団地のお祭りのパンフレットがポスティングされていて、くじの一等は旅行券10万円×3本
ひょっとして当てちゃったりできるのか

四等の3DSでもいいけれど、志は高く

当たれ~当たれ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスまつり~♪ | トップ | お弁当~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事