Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

デビュー☆

2010年09月20日 20時21分37秒 | 毎日の出来事
今日は、スイミングの日でした。



スイミングの後はちょっとお買い物

萌歌のハイハイレースの参加賞の中に今月まで使える商品券が入ってました

そして、その商品券で買った物はコチラ↓↓↓



海斗の冬用パジャマ
萌歌の商品券ですけど、買ったのは海斗のごめんよ萌歌

ここ数日仮面ライダーやゴセイジャーにはまってる海斗。
初めて戦隊物のグッズを買いました。
アンパンマンと同じく、無駄に高いのが気になりますが。。。

あんまりはまらなくていいよ~



そして、萌歌。
今は外遊びの時に海斗のお下がりのサンダルを履いています。

暑いしと、セカンドシューズを買ってやってませんでした。
ちなみにファーストシューズもお下がりだけど(笑)

海斗のセカンドシューズはものすごい履かせにくいので、使う気はなかったので
萌歌はサンダルからのスタートでした。

が、そんなのあまりにも可哀想と、ジジババが萌歌に靴を買ってくれるって
早速探しましたが、いいのが見当たらす。。。
今度のお休みはベビザラスか子供靴専門店に行こう
萌歌、もうちょっと待ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でけた~! | トップ | 幼稚園体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事