Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ドッグラン!

2019年08月12日 13時27分57秒 | ☆ちゅら☆

うちから車で5分のところにドッグランがあります。

幟がたっているわけでもなければ、大々的に宣伝しているわけでもない。

道路から見えるところにあるわけでもないので、ドッグランがあるらしいということしかしりませんでした。

 

と言う事で、旦那が行ってみて色々と話を聞いて様子をみてきてくれました。

 

小型犬も大丈夫だそうで、ワクチンと狂犬病の予防接種が終わっていれば仔犬も大丈夫だということなので早速行ってきました

 

リードなしで思いっきり走って、とっても楽しそう!

 

 

とても生き生きとした表情をしていました

 

楽しそうに猛ダッシュ!

 

初めてのプールにも挑戦!

 

 

大人が受付をしている間にドボンと萌歌がつけたため、恐怖心が芽生えてしまった模様

はじめが肝心なのに

 

徐々にプールが楽しいと思ってくれるといいな

 

家から近いので、これからたくさんお世話になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅらりんの最近。 | トップ | お盆の帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ちゅら☆」カテゴリの最新記事