Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

19周年

2020年05月31日 09時11分11秒 | 毎日の出来事

今週、我が家の記念日がありました。

 

毎年、記念日には記念品を購入しています。

今年は何にしようかなー。とあーでもないこーでもないと検討した結果、

今年の記念品はコチラになりました↓↓↓

 

 

パジャマ!

私は夏でも長袖長ズボンのパジャマがいいんです。

それは旦那も同じ。

と言うことで、長袖長ズボンのお揃いパジャマにしました

 

着るのが楽しみです。

 

 

 

☆本日のおまけ☆

ようやくこたつを片付ける気になりました

こたつのコンセントはだいぶ前に外していましたが、こたつ布団はなかなか外さないでいました。

 

クリーニングに出そうと畳んでおいていたら・・・

 

 

私よりこたつが好きなのではないかと思う位のこたつむりだったちゅらが

これ、私のお布団よね?と言わんばかりの顔でこたつ布団の上から動きません

 

「ちゅらー、どいてー!」

と言うとこのポーズ。

 

 

私のなんだからイヤイヤ!とでも言っている様

 

そんな姿も可愛いですが、クリーニングに出さないといけないのです。

 

また次のおこたのシーズンまで我慢だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と〜っても高〜いおもちゃ! | トップ | やらかした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事