Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

我が家に仲間が増えました♪

2017年04月30日 17時20分23秒 | 毎日の出来事
前から欲しかったバルーンモーリーのダルメシアン。

でも、水槽の中にいる匹数の関係で飼う事ができなかったバルーンモーリー。

しかししかし、水槽に余裕ができたので、ようやく迎えることができる環境に

なのに!!なのにーー!!!
そんな時に限ってバルーンモーリーのダルメシアンがいない!!
あちこちのペットショップに電話をするも、どこもいない!!!!

待って待ってようやく出会いました



いや~、可愛い

名前は、ごま塩模様から取って、「ごまちゃん」です


ちょっと前に入れた水草も、コリドラス達のお気に入りスポットになったみたい



我が家の水槽、現在いい感じです

でも、ちょっとコケが生えるペースが早いのが気になります・・・。

エビちゃんも二匹ほど増やしたので、頑張ってコケを食べてくれることを願うばかりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手の大会! | トップ | 暇つぶし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事