Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

平日の特別。

2019年02月05日 13時26分08秒 | 毎日の出来事

習い事がない平日。

 旦那も仕事が遅い日。

買い物がしたい私。

 

 

と言う事で、ちょこっとお出掛け。

 

ゲーセンで手を打ってもらいました。

 

 

ちょこっとオヤツも。

 

 

ご飯前だけど、たまにはね!

こんな特別な平日があってもいいね

 

私もお目当てのものがゲット出来て大満足!

ジム強化月間なので、ウェアが足りなくて買い足したかったのです。

最近、洋服を着ている時間よりスポーツウェアを着ている時間の方が長いような

でも、スポーツウェアって動きやすくて普段からずっと着ていたくなるくらい!

スポーツウェアで働けるところに勤務しようかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪滅ぼし?? | トップ | ドライブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事