韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

あの「冬のソナタ」が・・・

2008年11月03日 | 発売予定
あの「冬のソナタ」のDVDが
改めて発売になるんですね~。
しかも・・・今回ミニョンの眼鏡つき
「すっご~い!!」って言いながらクスクスと笑ってしまったのは
私だけでしょうか・・・(爆)
しかしながら、限定生産ということもあり、予約が殺到してるみたいです。
「冬のソナタ」といえば、韓ドラの登竜門みたいな存在よね。
韓国ドラ好きの方全員に「冬のソナタ」見ましたか?
ってアンケートしてみたい(笑)
ついでにチュンサン派?ミニョン派?って。
私はちなみにミニョン派です

おそらく8割ぐらいの方は見てるかと・・勝手な予想ですがっ。
私も保存版にしていますが、当時は・・ビデオテープ。

ビデオデッキ無くなったらみれないじゃない?
ん???
もしかして私・・・買いか???(笑)
でもミニョンの眼鏡ってね~・・・
あっでも、人にミニョンの眼鏡ですっ!って言わなきゃ
かけても平気かぁ~~

冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録【ミニョン眼鏡付き】<初回限定生産>

1月21日発売です!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモッ!!オモッ!! (kou)
2008-11-04 06:35:55
さとっぴさ~ん
そんなのが発売になるんですかぁ
儲けますネ~
でもみんな購入するんだろうなぁ
アジュンマはお金持ってるから~(爆)
皆同じメガネ掛けてたら・・・怖いですよネ・・・
ちなみに私はチュンさん派
冬ソナブームが去ってかなり経ってから・・・
観ましたヨ
初めてみた韓ドラは・・・「クッキ」でしたチングにビデオ借りて・・・そこから私の韓ドラ人生が始まりましたぁ
もっと早くめぐり逢いたかった~(爆)
返信する
ミニョンさんメガネっ。 (シナモン)
2008-11-04 10:34:12
さとっぴさん、あんにょ~ん
ミニョンさんメガネ付きって面白いですね
マフラー付きはないのかな~

私も「冬ソナ」から韓ドラにハマリました。
友達に「あなたなら絶対ハマル。」と言われてたのですが、見事にハマッちゃいました

BS-iで冬ソナ録画して永久保存版DVDを作っておいたので、買わなくてすみそうです。ミニョンさんメガネは気になるけど・・・

ちなみに私はミニョンさん派です。
気分はチェ・ジウ
で冬ソナ観てたわ~
返信する
kouさんへ (さとっぴ)
2008-11-04 17:48:03
kouさん、あんにょ~ん!
すごいでしょ~(笑)
眼鏡って!
「クッキ」から韓ドラ人生なのね~。
渋い作品から嵌ったのね
私も見ました。クッキの負けない生き方が
好きでした!
ピーナッツサンドも食べたくなったよ~
返信する
シナモンさんへ (さとっぴ)
2008-11-04 17:56:27
みんなやっぱり見てるんですね
チュンサンマフラーは「冬ソナ」ブーム
の時にすごく売れたんですよ(笑)
もう売り切れかと・・・(爆)
当時はチュンサンのかつらも売ってたんですよ。知ってます??
ははは。DVD保存版作っておけばよかったかな。
ビデオじゃ、見れない保存版になりそう。

でも完全版だから捨てがたい・・・
返信する
さとっぴさんへ (シナモン)
2008-11-05 11:34:33
あんにょ~ん
冬ソナDVDに付けるプレゼントはマフラーorかつらと私の頭に浮かんだのは実際に発売されてたからですね~
多分なんとなく発売されてたのを知ってたのでマフラーとかつらが思い浮かんだんでしょうね~
冬ソナ完全版は字幕ですよね??
私も字幕で観たいです

「キツネちゃん何してるの?」はGyaoで始まって1話のみ観ましたが、他にもGyaoでたくさん観てるので今回は断念しました。
また配信されますよね?!
返信する
シナモンさんへ (さとっぴ)
2008-11-05 16:07:08
シナモンさん、こんにちは~。
完全版はもちろん字幕ですよ!
ヨン様の声が個人的には好きです・・
なので・・萩原聖人さんの吹き替えも
なかなかソフトな感じですが、
ヨンジュンさんにはかないますまいっ
「きつねちゃん・・」またやるといいですね~。年下のチョルスがなかなかかわいいです。
返信する