韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

「ランラン18歳」完

2008年09月26日 | 韓ドラ 評価
韓国ドラマ「ランラン18歳」2004年 KBS 全16話


ランラン18歳 DVD-BOX
朗朗18歳(ランラン18歳)OST (KBS TV Series) / Sweet OST (KBS TV Series) (韓国盤)

キャスト
ヒョクジュン役      イ・ドンゴン
ジョンスク役       ハン・ジヘ
ガヨン役         イ・ダヘ
ソンア役(ヒョクジュン姉)ユ・へジョン


5段階評価
涙度       
お笑い度    
胸キュン度   
ストーリー展開 
お薦め度    


いいなずけで結婚することになった高校生のジョンスク。
刑事のヒョクジュンのかわいい恋物語。

遅ればせながら・・見ました。
なんかあったかくなるかわい~~ドラマだったわ!
ジョンスクがかわいいの。始めはキャピキャピした高校生でしたが、
ヒョクジュンと結婚してあどけさが残る中、徐々に成長していく姿が
よかった。
そしてヒョクジュン・・・
これもまた本当にやさしい夫でした。
あ~んなやさしいいいなずけなら私・・喜んで結婚するよ~
ジョンスクのことが子供にしか見えなかったが、
ジョンスクのよさに気づき、女として見えてくる過程が楽しかった。

でも、ジョンスク結婚したのにヒョクジュンのこと
アジョッシ~(おじさん)っ呼び続けてたよね。
あの調子だと一生おじさんなのかしら?(笑)
まっいいかあ。

最後におじいさんが伝えたかったこと・・・
「忘れてならないものは心だ。守るべきものも心だし、
お前達の子供に残すのも心だ」
っていいこと言うのよ


そして・・ラストジョンスク
「守ります!大切にします。心を尽くして愛します!」と・・・

楽しくて温かくて・・これ見ると結婚もいいナッって思えるドラマでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりました (doremi)
2008-09-26 23:37:10
こんばんは~

韓国ドラマにはまったのは日韓共同制作
「フレンズ」と「ランラン18歳」が始まり
でした

ランランは本当に夢中になって観続け、食事も
忘れる位で2キロ痩せたのを思い出します

良いドラマですよね
心が温かくなります
はまってDVDを購入した位です

返信する
doremiさんへ (さとっぴ)
2008-09-27 14:15:29
こんにちは~。
夢中になって見続け・・2キロ痩せ??
あらっラッキ~。ダイエット成功しつつ、
楽しめるなんて・・最高?(笑)
本当にかわいくて、あったかいドラマでしたね。
DVD購入した気持ちわかるわ~!
このドラマでハン・ジヘちゃんが結構好きに
なりました。夏の香りでは好きではなかったけど。
返信する