韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

11月から始まるドラマ

2008年10月20日 | 放送予定
11月から始まる韓国ドラマ

地上波・・・なし。あらっ。。。寂しいわね~。

BS

「幸せな女」 全58話(2008/11/6から)集中再放送 2007KBS
       BS朝日月~金曜日12時から

「復活」 全25話(2008/11/2から) 2005KBS
     BS11デジタル日曜日20時から

「魔王」 全26話(2008/11/11から) 2007KBS
     BS11デジタル火曜日23時から


現在韓国で放送中の「ベートーベンウィルス」12月~M-net
「風の絵師」は1月からKNTVで放送予定のようです。

今月は始まるドラマが地上波、BS共に少ないですね。
もうみんな見てしまったので・・・・
来月ははたまりにたまったDVDの消化月間になりそう(笑)

「幸せな女」集中再放送なんですね(笑)
もういいよっ!断る(爆)
私みたいにあの最終話にえらくがっかりする人が増えるから~~!!

ここの中でのお薦めは「復活」


オム・テウン主演のサスペンスドラマ。
これがなかなか本格的
ジリジリと犯人に迫っていく様子が本当に細かく
描かれていてストーリー的に中盤あたりから目が離せなくなる。
終わり方も私の好きなスッキリした終わり方で好きな作品です。



ドラマレビューはお引越ししました!
韓国ドラマファン2です。
↑ポチっと押せばジャンプします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん (えっちゃん)
2008-10-20 22:48:13
【あんにょ~んは夜も使えますか?】先週から、さとっぴさんのブログに、どっぶりはまり、寝る間をおしんで、見ています読んでたら、見たいのが山程ありましたうちは、BSないので、何にも見れなくて悲しいですTV壊れないので、まだまだ見れませんしばらくはTSUTAYA通いです新聞のBS欄見ては落ち込んでます早く壊れ欲しいです。
返信する
えっちゃんへ (さとっぴ)
2008-10-21 07:18:57
えっちゃん、あんよ~ん!
あんにょ~ん!は朝、昼、晩と使えますよ
地上波の放送が少なくなって残念ですよね。
最近新しいドラマを結構放送してくれて
喜んでたのにね~。
でも、レンタルも韓ドラコーナー充実してるからかなりの作品見れますね~。
一昔前は私も制覇するぞ~!!って思ってたんですが、もう次から次へと出てきて無理
でも旧作コーナーはほぼ制覇かと・・
楽しい作品がたくさんあるので、楽しんでくださいね
返信する
Unknown (Acchy)
2008-10-21 15:52:25
『魔王』がBS11で始ると聞きつけた時から、
「お願い放送時間を夜間に
してください」と
何度もしつこくお願いを送った甲斐が
あり、今度こそ、見る事ができます
いえ、正式には録画できます
「復活」もDVD-RAMの収まってます(笑)
なるべく早く見ますので、その時は、
さとっぴさんと熱く?語らせてください
って、語る部分があるのかどうだか...
返信する
よかったですね。 (さとっぴ)
2008-10-21 16:54:31
Acchyさん、
よかったじゃないですか!!
ついに「魔王」が見られるなんて。
あらっ。「復活」も見てないのね~。
楽しみですね。
熱く語るの待ってますよ~
返信する
テレビとDVDレコーダー (シナモン)
2008-10-21 21:56:39
こんばんは。うちのリビングのテレビは結婚当時のままですが、DVDレコーダーを新しく替えてからBSの韓ドラたくさん観れてます
「復活」は今まで観た韓ドラで一番ハマリました~
永久保存版DVDも作りましたよ。
何度でも観たくなっちゃうドラマですよね

返信する
シナモンさんへ (さとっぴ)
2008-10-21 22:18:58
こんばんは~。
「復活」嵌りました??
私も~
もう登場人物が多くて頭ごちゃごちゃに
なりながらも夢中で見た覚えがあります。
これはなかなか完成度高いですよね。
個人的には「魔王」より好きです
返信する