韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ「コーヒープリンス」 5杯目

2008年02月21日 | コン・ユ

コーヒープリンス1号店 5杯目 奇跡

BSジャパン公式ホームページはこちら

キャスト

コン・ユ    (チェ・ハンギョル役)
ユン・ウネ   (コ・ウンチャン役)
イ・ソンギュン (チェ・ハンソン役)
チェ・ジョンアン(ハン・ユジュ役)
イオン     (ハン・ミニョプ)


コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)3月19日発売 予約受付中

5杯目

コーヒー店をオープンしたもののお客は少ない。
そこでハンギョルが、ロゴ入りのカップでテイクアウトしたらどうかと提案。
プータローしてた割には頭きれるのね。
いつもナイスな発想
ウンチャンの妹に恋するミニョプ。鳥の足をもって女風呂の前で
待ち構える・・・(鳥の足って食べるとこあるのかな。。うまいんか
ウンチャンも女風呂から出てきた。おまけにピンクのブラがチラリ

ミニョプにはウンチャンが女だということがばれてしまった。
一方店では、断水に見舞われ、親睦旅行へ行くことに・・
車中でウンチャンとハンギョルがくっついて座っているのを
みて割って入ってくるミニョプ。。
ウンチャンを女だと知って。。なぜか気になる
旅行という名のリンゴ園につき、りんごを取っているとき
ウンチャンがあ~~はしごから落ちるところをハンギョルが
ナイスキャッチ。。
お~女と気づくか??
きづかない。。相当鈍いぞ!!
あ~さらし巻いてるからか
ウンチャンは恥ずかしそう。かわいい~

ハンソンに誘われ、女の子としてパーティーに行くことに・・
待ち合わせの日。
すごい格好で出てきた。妹のミニスカートに
とんでもない厚化粧。。
でも、ウネちゃん(ウンチャン)何気に足ほそ~い。。そして長ーい。
見とれてしまいました。。
ハンソンと共に美容院へ行って変身
いや~きれい
そのパーティーにはハンギョルも来る様子。
来週どうなる??気づく??それともウンチャン逃げる?


本日のPICK UP

ノ・ソンギ役 キム・ジェウクかなりのイケメン
コーヒー店のサブメニュー担当。
私的にはブレークの予感です。



コーヒープリンスは毎週楽しみですよ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もコヒプリの虜です? (りっちゃん)
2008-05-13 11:51:43
コン・ユ様が元々大好きな私。コヒプリはユ様のオチャメ?ぶりが沢山みれて大好きな作品です。
返信する
りっちゃんさんへ (さとっぴ)
2008-05-13 14:27:57
りっちゃんさんはじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
コン・ユ君いいですよね~
私もファンです。
あのウンチャンに対するヤキモチがたまらなっかたですね。茶目っ気たっぷりでホント楽しめました。
乾パン先生もよかったけどオチャメ度は
この作品のほうがですね
あのシャツ姿にも
また遊びに来てくださいね
返信する