韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

「コーヒープリンス1号店」15杯目

2008年04月23日 | コン・ユ
「コーヒープリンス1号店」15杯目突然のプロポーズ

妊娠したユジュ。ハンソンがプロポーズするもいまひとつの反応だったが、
逆にユジュからハンソンへプロポーズし、結婚することに・・
留学をやめたハンギョル。それを見てハンギョルもウンチャンに
プロポーズする。ウンチャンは返事をしたものの4~5年先のことだと
思っていた。

15杯目はモード全開

ユジュのウエディングドレスの試着に行くハンギョルとウンチャン。
ハンギョルは完全に妄想の世界入ってます。
この顔・・・・

ウンチャンのこんな姿想像中です

実際は着てないですからね~あくまでもハンギョルの頭の中だけよ!


お店でも見ているほうが恥ずかしくなるぐらいモード

いいなあウンチャン

そしてついにユジュの結婚式でハンギョルウンチャンにプロポーズです。

緊張のあまり中指に指輪をはめ、入らずにあせるハンギョル
この顔。ウンチャンにこっちだよって薬指差し出されて


プロポーズにウンとうなずくウンチャンに
ハンギョル満面な笑み。

ウンチャンは「結婚は4年後?5年後?」って。
ハンギョルはすぐ結婚したいのに・・・
ウンチャンは「バリスタになる為に勉強もしたいし、やりたいこともたくさんあるし
妹も養わなければならないから今は無理」


ハンギョル また問題発生だ

名場面、NGはこちら


もうすぐ終わりだ~寂しいな








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう)
2008-04-25 15:06:29
こんにちは。
もうハンギョルがでれでれ満載ですね。
とうとうプロポーズしましたね。
留学は行くのかな?ハムニは許してくれるのかな?
あと2話かな?ハッピーエンドになってほしいです
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-04-25 18:36:14
ゆうさんこんにちは~
ハンギョルのでれでれぶりは
見てるこっちが恥ずかしくなるほどでしたね
プロポーズはハンソン&ユジュの影響大みたい
残すところあと2話ですね~さみしいな。
これ絶対ハッピーエンドですよね
自信有り(はずれたらすいません
っていうかこれで別れたら怒っちゃいますぅ


返信する