韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

やったぁ~!「犬とオオカミの時間」

2009年02月23日 | 放送予定
なんとこれから始まる韓国ドラマに
「犬とオオカミの時間」が登場!


犬とオオカミの時間 BOXI [DVD]
犬とオオカミの時間 BOXII [DVD]
素顔のイ・ジュンギ in 犬とオオカミの時間 メイキング [DVD]
オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」


3/9より「犬とオオカミの時間」 全16話 2007MBC
BS-i  月~金曜日7時から2話連続放送


そう忘れもしない・・・
見たくてレンタルショップへ走ったら、レンタルショップが
閉店になってしまったあの日を・・・
あれからとうとうみられる日がやってきたぞ~!!
そして「イルジメ」も私が住んでいるところでは
地上波テレ東京か?放送されるらしい
思いがけなく、ジュンギ君をどっぷり眺められる日が
近づいてきたわ~!!

もう楽しみだわ~
「マイガール」以来・・・さてジュンギ君!
この私を落とすことができるかな(笑)


そしてもうひとつのドラマ


オンエアー DVD-BOX 1
オンエアー DVD-BOX 2 ニューリリース!



3/25から 「オンエアー」全21話 2008SBS
BSジャパン水曜日20時から


「ニューハート」の後続ですね~。
パク・ヨンハには落ちなかったわ(笑)
だって前髪微妙なんだもの・・
でも、サンヒョクより数段素敵キャラ!
パク・ヨンハ演じるギョンミンの強引じゃないあったかい
アタックがなかなか
新鮮な内容でです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切なかった~ (doremi)
2009-02-23 17:48:23
さとっぴさん 今晩は
本日2度目のコメです

「犬とオオカミの時間」はつい最近チングから
DVDを借りて観ました
イ・ジュンギは最初五月人形に見えましたが
後半良くなりました
いつもハラハラ、ドキドキで切ないドラマでしたが、最終話に銀座、浅草等が映り…アラ~
JAPANのロケがあったのね~、回りの人は
だ~れも気が付いてなかった

今日からの放送でなく来月9日からの放送みたいですよ~
今は「フルハウス」放送されてますね

返信する
doremiさんへ (さとっぴ)
2009-02-23 18:36:22
今晩は~。
そうそう日付け間違えて慌てて訂正しました~
義姉から今日はフルハウスよ~って電話かかってきた(笑)
3月9日からでしたね。ありがとうございました
doremiさんはもう見たんですね。
今からかっこいいジュンギ君を眺められるかと
思うと楽しみです
浅草ロケチェックしながらみてみますね
返信する
嬉しいです~♪ (kou)
2009-02-24 06:07:20
さとっぴさ~んアンニョ~ンです~
いつも美味しい情報をありがとうございま~す

レンヤルショップの件覚えてますよ~さとっぴさんには悪いですが・・・笑えました~
ようやく見れますネ~
どんな内容なのかも?な私ですが・・・
毎日で1日2話なんで・・・大変ですが・・・
頑張って観ます

オンエア~私もようやく観れます
イケメンいないんで・・・(爆)
最後まで観れるか心配ですが・・・
(な~んて(笑))

あ~これからも益々忙しくなるわ~でも楽しみですネ~
返信する
楽しみですね (さとっぴ)
2009-02-24 17:52:16
kouさん、あんにょ~ん
「犬とオオカミ・・・」本当にうれしいです!
kouさんは「オンエア」もダブルで見られるようになって、ますます「ホジュン」見てる暇なさそう

>オンエア~私もようやく観れます
イケメンいないんで・・・(爆)

はははぁ~。ヨンハに落ちちゃうかもよ~~
ないか(笑)
イ・ボムス落ちかもよ~~~
もっとないか(笑)

返信する
やったね (ずんだ豆)
2009-02-25 07:27:54
さとっぴさん、こんにちは

いよいよ「犬とオオカミの時間」観れますね

いいですよー
すごくいですよー
でも、ジュンギの演技があまりに白熱し過ぎているので、逆にひいちゃったりして・・・・

でも、いいよー
毎日、2話ずつなのであっという間に終わっちゃいそーですが、それくらいで良いかも
頑張って、視聴してくださいね

私は、「オンエアー」が楽しみです

今年は、観たかったものが次々配信になり、すごくラッキーです
これで「イルジメ」がBS辺りで配信になると
GOODです。

早く来月にならないかな・・・
返信する
ずんだ豆さんへ (さとっぴ)
2009-02-26 07:24:17
あんにょ~ん。
いよいよみられる日が来て・・・
ずっと見たかったのでホントうれしいです
>いいですよー
すごくいですよー

こう言われるともうっ待ちきれない(笑)
しかも集中放送!!
一気に完走しますよ
「イルジメ」も地上波でやるかも?とことなのでBSでやってくれることを祈ります。
地上波のこの枠は吹き替えなので
早く字幕で見たいですよね~
返信する