韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

これから始まる韓国ドラマ

2008年11月13日 | 放送予定
お久しぶりです。更新サボりすぎ(笑)

韓国ドラマ予定


パソコンテレビGyao

「ホテリアー」 11月14日より全20話
ペ・ヨンジュン主演、ユン・ソナ、キム・スンウ、ソン・へギョ

ヨン様演じる冷酷な企業ハンタードンヒョクと
買収しようとしているホテルで働くジニョン(ユン・ソナ)

ドンヒョクはホテルを買収してしまうのか?ジニョンの愛を取るのか!


「雪の女王」11月18日より全16話

ヒョンビン演じる天才的な数学者テウン、
難病と戦うボラ(ソン・ユリ)
孤独だった2人が出合った事で徐々に心を開いていくラブストーリー。

BS


「12月の熱帯夜」 全17話 
12月6日から BS日テレ土曜日17時から

「がんばれ!クムスン」全163話
12月5日から BS日テレ月~金曜日12時~


「不汗党(プランダン)」 全16話
 2009年 1月6日から BSジャパン火曜日20時~



くっき~さん!!ついにお薦めのクムスンをみられる日が来たよ~
長すぎてレビューはかけないかも(笑)
でもすご~く楽しみです。
また早々にチャン・ヒョクさんの「不汗党」もやるなんて
来月はうれしいわ~。


先日「フルハウス」見ようかと思いつつ・・・
とんだ寄り道をしてしまい、Gyaoで
韓国ドラマOST特集を見てしまいました~
いつも思うけどドラマにかかる音楽素敵よね~

おなじみのJustさん、チョンウンさん、ミョン・ヨンヒさん
ソ・ヨンウンさん、キム・ボムスさん、RIYON さん。

もうみんなよかった~。
特に・・・・
チョウンさんの「駄目なのか」「バリでの出来事」より と
キム・ボムスさんの「会いたい」「天国の階段」より

が好き~コンサートに行ったような気分


しかし~その後「フルハウス」もど根性で見たよ。
でも昔見たカット版のどこがカットされてたのか分からなかったわ(笑)
家を騙し取った友達って・・・どんな友達よ
と思いながら、見たよ~!!
あの家・・・億は越えるかと
すごい広いよね。あんな家に住みたいな~
と思いつつ、暖房費が気になる私です




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~\(~o~)/ (くっきぃ~)
2008-11-14 07:16:25
とうとう、さとっぴさんが「クムスン」を見る日が来たのね
なんだか人ごとなんだけどうれしいわ(笑)
週5回なのね長~い道のりだけど、見て絶対損はないから~~~
長編も1日30分なら乗り切れる
頑張って~

「フルハウス」のおうち、家政婦付きなら住みたいな

私は、暖房費は気にならなかったけど(笑)、あんな広いおうちのお掃除は絶対無理よ~
ラストの方でジウンがあの家をきたなくしてたけど、私ならあれの何十倍もきたなくしていると思うわぁ~
返信する
くっきぃ~さんへ (さとっぴ)
2008-11-14 18:57:42
くっきぃ~さん、
とうとうこの私が・・・クムスン見る日が
きたわ~
うれしい~~
長くても
「フルハウス」のおうち、家政婦つきなら
住みたいのね~贅沢(笑)
私家政婦無しでもいいけど、広すぎて
何だか落ち着かないような気がするなあ(笑)
返信する
わ~い♪ (kou)
2008-11-14 19:00:08
さとっぴさ~ん皆さ~ん
あんにょ~ん
私もクムスン見たかったんです
嬉しいでも163話って・・・
ドンダケ~(だから163話だって爆)頑張って見なきゃ
さとっぴさんたまに語って下さいネ
不汗党も楽しみ

私もフルハウスのあ~んな大きい家だったら・・・掃除出来ない
家買ってもうすぐ3年
2階は未だに・・・あかずの間
アパートから移ったには冬
ホント暖房代にはびっくり
返信する
フルハウス、私も観ました。 (シナモン)
2008-11-15 16:14:37
あんにょ~ん
フルハウス、私もカットされてた部分なのか、ただ私が覚えてないだけなのか分からなかったです
がんばれクムスンもプランダンも楽しみ
163話のドラマにチャレンジするの初めてです。ドキドキ
さとっぴさんのブログとの出会いは、「これから始まる韓国ドラマ」だったんです
ドラマの放送予定を知りたくて調べてて・・・。
さとっぴさんのドラマ解説楽しいのでそのまま居座ってます(笑)。




返信する
フルハウス (えっちゃん)
2008-11-16 05:47:36
【フルハウス】私もあのは住めないですガラス張りで、夏は暑すぎるし、冬は冷えすぎるし。掃除が苦手な私は絶対無理外から丸見えだしジュンギ君早く見たいですTV早く壊れてくれないかなぁ私もリアルタイムで見たいです
返信する
Unknown (kouさんへ)
2008-11-16 22:07:58
あんにょ~ん
うれしいですよね~クムスン。
「ボンクラ御曹司」の後番組です
30分ものだから実質は81話くらい。
「チュモン」と同じだわね。
フルハウス・・掃除大変そうよね。
私は掃除好きだからいいんだけど・・・
そうすると、韓ドラ見る時間無くなるよなあ(爆)
TVもそうとう大きい大画面買わないとね~。
見えないじゃ~ん。字幕がっ
返信する
シナモンさんへ (さとっぴ)
2008-11-16 22:17:13
シナモンさん、あんにょ~ん。
そうそう!ノーカット版とかいって喜んだくせに
どこがカットされてるかまったく分からなかったわ~
シナモンさんも「頑張れクムスン!」ご覧になりますかぁ?
楽しみですね。長いけど毎日放送だから
一気に見られるのでよかったですよね。
長いのはじれったいけど、味があるから
なかなかいい作品だと面白いです。
これは評判がいいので乞うご期待
ドラマ予定から遊びに来て下さったんですね~。これからも居座ってくださいませ(笑)
返信する
えっちゃんへ (さとっぴ)
2008-11-16 22:24:58
「フルハウス」のは確かに
窓が大きすぎて日当たりがよすぎますよね。
家にいながら日に焼けそう(笑)
外から丸見えって私も思ったぁ~
そうそう。落ち着かないですよね。やっぱり。
寒さ嫌いの私としては・・・冬の寒さが気になるわ
TV壊れてほしいその複雑な気持ち~
ものすごくよく分かるなあ
返信する