韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ「魔王」

2008年09月15日 | 放送予定
先日・・封筒が届いた!
何?何?
ヒョンビングッズとうとうあたったか!?
それとも前に応募してた「ありがとうございます」のDVDか!?

・・・・・・・・・・・・・・

その中身は・・・・

前に頼んだ日本版「魔王」の主題歌 嵐
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

姪っ子の為に頼んであったCDが届いた・・
今や入手困難らしく、プレミアムがついちゃってるみたい・・
定価¥1,680が今は¥4,700よ~~~

大野君がいい~~っていうから早速DVD見たんだけど・・
         

結論・・・・ごめん嵐・・・(爆)
私・・Smap世代だからっ(笑)

姪っ子ちゃんに言いました!韓国版「魔王」のほうがええよ~~
そしてジフニ演じるスンハ・・かっこええよ~って。

さあ果たして姪っ子ちゃんはジフニと大野君どっち取るでしょうか・・・

私は聞かれなくても・・

断然こっち!!
スンハ演じるあのつめた~いカリスマはジフニのほうが上よね~。
どう思います?

さて韓国版「魔王」また放送されます!

「魔王」 全26話  (2008/9/18から)
   集中再放送   2007KBS
BS朝日   月~金曜日9時から

「魔王」 全20話  (2008/11/11から)
全26話バージョンの可能性あり
       KBS BS11デジタル




ちょっぴり怖かったな~このドラマ。
シン・ミナちゃんがサイコメトラーなのよね。
もうみてるとこっちまで汗でてきそうで・・
ヒヤヒヤしながら見たよ。。
そして・・だれかスンハを止めてくれ~~~!!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-09-15 14:11:25
大野くんは嫌いじゃないけどカリスマジフニが断然にいいです

truthは着メロに入っていますこんな感じの曲好きですね
CD高いですね

再放送見ようかな?DVDが届くのを待とうかな?
とにかく、もう1度見ようと思います
返信する
こんにちわ (ちぃ)
2008-09-15 15:59:47
私は「韓国版・魔王」実は見てません。
遅れてる~~
そして「日本版・魔王」は一応見ました。
最終回は録画してまだ見てませんが、
日本版を見てから韓国版を見ようと思ってます。
大野くん、想像よりも良かったかぁなんて思いますますが、
それはジフニを見てないからですね

そしてさらに時代遅れな話…
BSもうちでは見れません
韓ドラはもっぱらPCか地上波放送
最近はBSで話題作が続々放送中ですよねぇ。
はぁ…そろそろうちも地デジかな?
でも地デジに完全移行するまでは買わないで頑張ろうとしてます。
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-09-15 16:27:38
ジフニ・・適役でしたよね。
幸せになって欲しかったんだけど。

truth着メロに入ってるんですか??
若いっ
CDはDVDもついているんですが、もうびっくり
価格で驚きました
日に日に高くなってるみたいで・・

もう一度じっくり見るんですね
ジフニ素敵ですよね~

返信する
Unknown (ちぃさんへ)
2008-09-15 16:37:23
私は日本版「魔王」見てません。
おっくれてる~~
チラリと見たけどリタイアしちゃったあ
大野君頑張ってましたよね

ジフニの「魔王」いいですよぉ~
機会があったらみてみてね~。
最近BSスゴイです。毎日どこかで必ず放送してますね~。
でもどうせ買うなら待った方がいいですよね。
うちもこのテレビ2011年まで頑張ってもらうよ
返信する
こんばんは~ (yoongun)
2008-09-15 23:39:58
私は日本版を観てません。
絶対に韓国版が好きだから・・・って日本版観てないのに大きな事言ってますが。

だってねぇ・・・
韓国版は重くて辛かった・・・。
チョン・ジフンの演技よかったと思う~。

ねぇ・・さとっぴさん
前にゆうさんがどこかのブログで書いていたの。いえ もしかしたら ゆうさん自身のブログだったかもしれないのだけれど。

ゆうさんが「ジフニって書いてるけど、チフニって書いてる人いるよね?どうして?」

って書いてたのよ。

それって。。私が思うに・・チョン・ジフンはいいけど、ジフンと下の名前だけを言うときは
最初にくる文字は濁らないのよね?
だからチフニ。

違う?

冬のソナタでもあったでしょ?(笑)
カン・ジュンサンと言うときとチュンサンと
ねぇ?

だから本当はチフニではない?
くどい?私?(笑)

まちがってたら 教えて~。
返信する
Yoongunさんへ (さとっぴ)
2008-09-16 07:15:32
は~ぃ。私も日本版見てませ~ン(笑)
韓国版もつら~いドラマだったです
私はどっちかといと「復活」の方が作品的には好きです

名前でも始めに来るから濁らないってことなのかしらね。「ファンジニ」もチニだしね。
yoongunさんの好きなパク・ジニさんも
チニって書いてあることもありますね。

「지」の字は文頭にくれば読み方は「チ」ですね。
だからしたの名前で呼ぶときはチフンでいいのかなあ。yoongunさんので合ってると思う。
ちょっと今度先生に聞いてみるね!

返信する
期待 (Acchy)
2008-09-16 17:30:31
さとっぴさん、こんにちは~
今度はBSイレブンで『魔王』が放送されるとの
ことで、再々期待です
3度目の正直で、今度こそ見れるといいのですが
また日中放送されちゃったら
大野君は嵐の中でも好きですが、韓国ドラマを
日本でリメイクはアンデヨ~
『白い巨塔』みたいに、反対バージョンなら
OKなのに
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-09-16 23:29:43
こんばんは。日本版の「魔王」最終回だけ見ました。大野くん、良かったけど、やっぱりジフンくんには…勝てないかな…ジフンくんの冷たい表情、辛そうな表情、素敵だったな~。私は2人で雨宿りするシーンが好きでした。最後は「なんで、そうなるのさ~。悲しすぎるしょ~」と涙が止まらんかった…音楽も良かったですよね。OST買っちゃったもん。オープニングテーマを聞きながら車運転すると、必ずコーナー荒くなったけど…(笑)
返信する
Acchyさんへ (さとっぴ)
2008-09-17 03:45:38
ようやく「魔王」みられる日が来るのね・・・・
よかったですね~~。夜の放送願う!!

韓国ドラマのリメイク版って・・
やっぱり日本のドラマは短いから
物足りなく感じるようになっちゃたかなぁ。
もう16話になれっちゃったしね・・・
50話なんてのもあったりまえ(←これ長すぎっ)

しかし、大野君ってすごい人気なのね~。

返信する
おーちゃんへ (さとっぴ)
2008-09-17 03:54:37
おーちゃんもジフニ派?
ですよね~~。クールでかっこよかったもの
雨宿りのシーンよかったですね。私も好きです。
1番すきなのはへインと手をつなぐシーンで、
ちょっとにこっとするジフニが好き
ホント最後悲しすぎよ

おーちゃん「魔王」のOST聞きながらの
運転やめましょう(爆)
コーナー荒くなるのわかる(笑)
私も「太王四神器」のOST聞いて運転すると
戦闘状態だから・・(笑)
お互い気をつけましょうね
返信する