韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ「オンエア」

2008年12月08日 | 発売予定
韓国ドラマ「オンエア」 DVD発売情報!


オンエアー DVD-BOX 1 2月27日発売!
オンエアー DVD-BOX 2 3月27日発売!
On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 発売中!

いよいよ「オンエア」のDVDが発売になります。
M-netや一部地上波で放送されたこのドラマ。。

もうご覧になりましたか~?
パク・ヨンハが久しぶりにドラマに復帰した作品として
話題となりましたね~。

今回のヨンハさんは・・・サンヒョクと違って
泣けちゃう男ではなくて、さわやかで素敵な監督を
演じてましたよ~

毎回髭の長さと前髪が違ったりもして・・ビニョ~(笑)
なところもありましたが

ドラマが作られるまでの裏舞台を恋愛模様と共に
描いたドラマ。今までになく新鮮な感じです。
しかも、ドラマ作りって本当に大変なのね~と感心するドラマ。
しかも終わり方がすっきりで後味のよいドラマです。
イ・ボムスさん、マネージャー役ギジュンを演じましたが、
いい役でした。いい人すぎかしらね~。でもちょっと惹かれキャラでした。
キャラ的には「ポン・ダルヒ」のアン先生のが個性的で
惹かれれるものがありますが・・・最近いい俳優さんだな~
と思ったりしてます。




  


最新の画像もっと見る