韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

ヒョンビンの誕生日

2008年09月25日 | ヒョンビン
今日も・・・いい青空です
晴れているけど秋らしいちょっと涼しい風が気持ちいいです。
そんな今日・・・関係ないけど・・ヒョンビンの誕生日です(笑)

おめでとう~!!ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

サンキュッ!だって~~
斜め45度上向き目線・・・たまら~ん!!
すっかりヒョンビンに迷い込んでしまいました。(デレ~

今後はソン・ヘギョちゃんと共演する「彼らが住む世界」
それからドラマ「チング」でのヤクザ役への変身ぶりに期待高まる(笑)

ヒョンビン 1982年生まれです!26歳よ~~。韓国だと27歳?
そう・・・1982年生まれの韓流スターはイケメンが多いんです。

イ・ジュンギ、チュ・ジフン、シン・ドンウク、Rain(ピ)など・・

もうみんな一列に並べて眺めてみたいものだわね。
誰がお好き?

あらっ?ジュンギくんと同級生だったのね。
ビニひょっとして老けてる??いや、ジュンギくんやドンウク君が若い?
いいんですぅ~  すきだから!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センイル チュッカヘ~♪ (hanna)
2008-09-25 12:44:15
さとっぴさん あんにょ~ん。

今日はビニの誕生日なのね。
おめでとう~
さとっぴさん、ビニのこと好きなのね~

前にスターからのラブレターの記事をupしてましたよね。私も去年やりましたよ。
その時ラブレターくれたスターは”ヒョンビン”でした
ホントはフニから貰いたかったんだけど…

ところで、ビニは何歳になったの?

「彼らが住む世界」私も楽しみにしていますよ~
返信する
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-09-25 13:18:15
うわー動くヒョンビンですね、私もたまら~ん!!
上向き目線が素敵

さとっぴさん、一緒に言いましょう『キャー素敵』

ヒョンビン『お誕生日おめでとう』
さとっぴさん、いつもの場所で7時にね、待っています
返信する
hannaさんへ (さとっぴ)
2008-09-25 14:49:14
ハイ!ビニ好きです。迷い込んでます(笑)
え~~~?ラブレターヒョンビンからだったんですか??
これでもかってニックネーム変えてやったけどヒョンビンからもらえませんでした。
いいな~いいな~

>ところで、ビニは何歳になったの?
何を隠そう・・hannaさんのハートに迷い込んでる
ジフニと同級生です!
あれ?ジフニが若い?ビニが老けてる?(笑)


返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-09-25 14:54:52
ゆうさん~。あんにょ~ん!
ゆうのところのヒョンビンも見てきました。
カード素敵です
連日・・言っておきます?「キャー素敵!」
また言っちゃった。はははあ。
は~い。7時にヒョンビンと3人で・・
ってどこに7時だ???(爆)
返信する