韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

「ランラン18歳」6話

2008年07月13日 | 韓国ドラマ
「ランラン18歳」6話

今回は思ったとおり、ヒョクジュンの元彼女ガヨン(イ・ダヘ)の
登場でヒョクジュンとジョンスクの仲が危ういぞ~

ジョンスクとの食事の約束をすっぽかしたヒョクジュン。
ケンカした二人だったけど、仲直りし、劇を見に行くことに・・
ヒョクジュンは「俺が来るまで遅れても待ってろよ」といったが・・
ガヨンの陰謀によりジョンスクが遅れる羽目に・・そして
ヒョクジュンの隣の席にはガヨンが

でも、ヒョクジュンは「妻を悲しませたくない」からと劇を途中で帰るが、
その後、到着したジョンスク寒い冬空の夜、ひたすら待ち続ける羽目に・・・


それに気づいたヒョクジュン迎えに来る「なんでこんな時間まで待ってるんだ?」
「だって遅れても来るまで待ってろって言ったじゃない。
来るって信じてた」というジョンスク。

自分を信じて待っていたジョンスクにヒョクジュンの心はしたよね

健気でかわいかった。
その後もガヨンにヒョクジュンの高いスーツを買うよう仕向けられ、
カードで買うも案の定ヒョクジュンに怒られた。
ガヨンはそれで二人の仲を引き裂く作戦!!

返品するもネクタイだけは買おうと泣いて居座るジョンスク。
買ったよ。ジョンスクは「おじさんに着せたかったから~」といって泣いた。
ヒョクジュンは「気持ちだけはもらっておく」と にやっ(ここ大事

あ~よかった。ガヨンの意地悪も何とか回避。
かえって絆が深くなった?
ひたすらヒョクジュンを待ったジョンスクはかわいかった
携帯がなかった頃、待ち合わせのすれ違いなど、結構ありましたよね。
みんなは最高で人を何時間待ったことある?

私は最高3時間待っている時間ってすごく長く感じる。
どんなに好きな人でも これ以上は無理無理(根性なし)です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-07-13 09:46:54
ヒョクチュンとジョンスクの愛はすごいものがありますよねぇ。
ガヨンの入る隙もないわ。

この2人は大好きです

私は待つのは苦手です。だから待たせるのもイヤなんです。
友達に最近よく待たされます。でも15分か20分位かな??
それくらいは全然大丈夫です。
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-07-13 18:14:57
ガヨンのやることがかえって裏目に出て、
ヒョクジュンとジョンスクの距離が縮まるのが
いいですね~
そういえば、ドンゴン君また8月下旬に来日して
コンサートやるんですね。

そうね~待たされるのイヤですよね。
私も待つの苦手な方です
私の友達は皆時間ぴったり派です

返信する